たたない?中折れする人にエクストラ・スーパータダライズ

従来のED治療薬とは違う

EDと早漏に効果がある新しいタイプの治療薬

通販サイトで購入可能なエクストラ・スーパータダライズは、従来のED治療薬とはことなります。

それは、ED治療の効果だけでなく早漏改善の働きも持っていることです。

また、食事やアルコールの影響を受けやすいとされるED治療薬ですが、エクストラ・スーパータダライズは食事の影響をうけにくいことが分かっていて、一度体内に吸収された後では多少のアルコールなら問題もありません。

飲み方はどちらも1日1錠が上限とされていて、飲む際には水がぬるま湯で服用することがおすすめです。

そして、効果については従来のED治療薬には早漏改善効果は期待できませんが、エクストラ・スーパータダライズには、早漏防止に働くダポキセチンという有効成分が配合されているので、いつもの5倍〜7倍も射精時間を延ばすことができます。

勃起不全の改善については、現在まで1度の治療薬の服用で4〜6時間の効果が期待できる商品が人気です。

しかし、エクストラ・スーパータダライズであれば約36時間もの間、効果は続きます。

催淫剤効果などがある訳では無く、性的刺激を受ければペニスが勃起状態になりやすいという働きがあります。

その為、パートナーと何度もセックスを楽しみたいときや長時間楽しみたいときにもオススメです。

従来のED治療薬とエクストラ・スーパータダライズは有効成分が異なるものもあるので、薬である以上、効果や副作用に関しては個人差があります。

ただ興奮状態を維持する働きなどがあるので、どちらも頭痛やほてり、動悸などが副作用として引き起こされる場合もあります。

そんな時は様子をみて、症状があまりに辛いようであればなるべく早く病院を受診しましょう。

勃起不全にも早漏にも効果があるエクストラ・スーパータダライズですが、自分自身に合う薬を選ぶことも大切です。